アラフィフ主婦 ささやかな暮らし

好きな歌や読書、日々の暮らしについて。

バナナジュースと断捨離と

この頃、夏バテのせいか米や肉を受け付けない事が多く、そんなときはプロテインバナナジュースを飲みます。


昨日の朝ご飯もこれ。



いつもミキサーにかけています。

シェイカーもあるのですが、粉がダマになるので急いでいるときに使うぐらいです。


そして、お昼は


塩パンで卵サンドを作りました。

体調が良くなくて、作るのが億劫だなというときにもコレなら頑張って作ろう、食べたいと思える一品。


絶賛夏バテ中の今は、パンの買い置きとゆで卵は必須です。


そして、メルカリで出品して即売れしたのが、こちらのユニクロのワイドパンツです。



安定のユニクロ。

とくにボトムスは売れ残った事がありません。安く出品でき、かつ品質も良く、サイズなどもご存知だったりするからかな。


翌日に配送しました。




そして、2日続けてM-1を視聴。

二回目は優勝がますだおかだでした。

若いわ~(^^;)


他にもフット、おぎやはぎなんかも参戦していて息子と一緒に夢中で見ていました。


ささやかなおうちタイム。

楽しく過ごしました(^-^)